※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
子育て・グッズ

幼稚園後は公園に行きたいです。同じような方いますか?元気すぎて大変です💦

幼稚園終わり何してますか?
習い事以外、用事が無い時は毎回公園に行きたがります😅みなさん、同じような感じなんでしょうか...元気すぎて辛いです💦

コメント

メメ

バスで帰ってくるのでうちはそのまんま手洗いかシャワー浴びて、おやつ食べて、好きな映画(短いの)見ながらおもちゃで遊んでます😃
パパが早く帰宅したらお散歩がてらコンビニ行ったりとかそんな程度ですよ🙆‍♀️
降園後に公園とは行ったことないです😂

ママ

うちも上に方と同じ感じでとりあえずシャワー浴びせておやつタイムからのテレビかおもちゃですー🥺
公園なんて幼稚園入園してからほとんど連れてったことないです😂
降園後に行くのはきついですね💦

Ⓜ︎

基本終わったら帰っておやつ食べてお昼寝します😅
たまに園内の遊具で遊んで帰ってます!
お昼寝しない日はお人形のお世話したり、知育ドリル、キッズパソコン、お絵描き、塗り絵、ブロック、室内ジャングルジムで遊んでます😃
妊娠中なのに毎回公園は辛いですね😭

はじめてのママリ🔰

うちは来年入園なのでまだこれからなんですけど、候補の幼稚園の子はたまに公園で会うのと児童館で働いてた職員さんがだいたい幼稚園の後児童館来ると言ってました。
(候補の2園が児童館に近いから余計かもです)

はじめてのママリ

車で迎えに行って、家に直帰しておやつ食べてお風呂、テレビ、ご飯、就寝です!
15時までなんですが、この流れでないと早寝出来なくて💦

ベアー🧸

みなさん、お家に帰れてて羨ましいです👏✨

娘の幼稚園は家から徒歩圏内で公園もすぐそばにあり幼稚園のお友達が遊んでいるので公園に直行コースです💦
夜は帰って19時くらいには勝手に寝てくれるのですが公園で汗だくになった私ももう一緒に寝たいくらいです😭

やっぱり帰ってのんびりしてる子の方が多いですよね💦