※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
その他の疑問

ヘルペスについてです!一昨日から私の唇に違和感を感じて徐々に腫れて膿…

ヘルペスについてです!

一昨日から私の唇に違和感を感じて
徐々に腫れて膿んだようになりました。
私はよく唇を噛んでしまうので
また噛んだかなぁと軽く考えていたら
主人からヘルペスじゃない?と、、、
今までなった事がなく
ヘルペスなんて思いもしてなかったので
唇を触った手で色んな所を触ってると思います。

それで、質問なのですが
自分の口のヘルペスから自分の性器へヘルペスが移ることはありますか?💦

今朝から隠部に違和感が、、、💦


今から皮膚科に行く予定ですが
婦人科にも行った方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科でいいと思います!
口と性器のヘルペスは種類違います⭕️

  • ななこ

    ななこ


    ほんとですか!!!!
    とても安心しました。。。😭
    皮膚科に行ってきます!

    迅速に回答して頂けてとても嬉しかったです。
    ありがとうございました!!!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも一応口触った手で、下着を触ったりなどはしないようにした方がいいと思います。
    お大事にしてください☺︎❣️

    • 9月11日