※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お仕事

パートで採用されたけど若い同僚との対応に悩んでいます。本社からの連絡で採用されたのが不本意。辞めるつもりはないけど、業務をどう進めるか考え中です。

質問といくかほとんど愚痴です。
パートで仕方なく採用するパターンってありますか?
あからさまに同時期に入った若い人と格差ある対応をされます。
指導係の人が年下なので扱いにくいと思われているんだろうなぁと思いますが。
ただ、面接をしたのはその方なのでそんなに気に入らないなら落として欲しいと少し思ってしまいました。
本社から連絡来たので採用は本社で決めて不本意に私が受かってしまったのでしょうか。
コロナでまたパート探し大変なので、すぐに辞めるつもりはないですが。
どうやって支障なく業務を進めていくか考えているところです。

コメント

格差ある対応ってどんなですか?
人として気が合う合わない程度なら仕方ないと思いますが。。

• みり

みり

コメントありがとうございます。
    もう1人の方には1から10まで当日の業務内容丁寧に説明します。
    基本的に私だけ放置。やることを質問すると怒ったように返答。隣のデスクの人に目配せしてニヤニヤ。
    基本的に怒りながら指導。
    揚げ足取るような発言多いです。
    もう1人の人が休みだと本当に最悪です。

• 9月11日

退会ユーザー

それは酷いですね。
    周りの人はそれ見てて放置なら会社として腐ってますね。

• 9月11日