※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。同じ性別でつわりが似ている方いますか?

つわりと性別について、、🕊💕

1人目は6wくらいからつわりが始まり食べては吐いてを繰り返していました😅🎀
今6wですが同じく食べていなくてもムカムカ〜食べてもムカムカ〜朝も起きた時から気持ち悪くて嗚咽しながら吐く時もあります。笑
頭も痛いしまた始まったぞ〜という感じです。
周りはつわりがあまり酷くなく平気という友達は女の子が結構多いです!
1人目とつわりの症状が似ていて異性だったよ〜!て方はいますか?🕊💖

コメント

みー

1人目は生むまで食べ悪阻👦
2人目は壮絶な吐き悪阻👦
3人目は食べ悪阻&吐き悪阻でとにかくイライラ👧

でした!キツさは2人目→3人目→1人目って感じでした🤔1人目と2人目が悪阻真逆でも同性だったので、悪阻は関係ないのかな~なんて思いました😆

今回は食べ悪阻&とにかくイライラで、キツさは3番目かな?と思いつつ安定期目前でもまだ体調が悪いので早く性別判明して名前考えたり服買ったりして気を紛らわしたいです😭

  • ママリ

    ママリ

    わ〜それぞれ違う、そして4人目の妊娠すごいです🥺💕💕
    もう既に6wなのにこの悪阻に心折れてます涙
    でも元気に育ってくれてる事を願って乗り越えたいと思います、、
    次は男の子かな〜女の子かな〜どっちなのかドキドキです!!笑💖
    女の子だとイライラしないってわけでも無いのですね🥺
    最近きつくなったと言われたのでまた男の子かな〜と思っちゃいます🤣🎀
    頑張って乗り越えましょうね〜😭💕

    • 9月11日
アート

つわりは、

一人目→軽い吐きつわりと食べつわりで女の子です👧

二人目→なかなかしんどい食べつわりで男の子です👨

三人目→幸い一番つわりが軽く、今は収まりつつあります😀
今までは普通に食べれたのに、少しずつ食べれなくなってきました。でも、ちょうどいいです笑
性別はまだ不明です。

三人目誕生が楽しみで、1日が長く感じます😂
安定期に入って落ち着いたらベビー用品を買いに行きます💕
それもまた楽しみです✨

  • ママリ

    ママリ

    悪阻、妊娠した喜びは大きいですが心折れます、、笑
    仕事してるので朝は気合です😱💦
    前回の妊娠時の悪阻後食べられる幸せを噛みしめすぎて体重すごいことになりました😱
    三人目の性別今から楽しみですね、、☺️💖

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

1人目辛いつわり。
2人目ちょっと辛いつわり
割と似てたかなと思います☺️
上の子の世話でつわり気にしてられなかったです💧
異性でしたよ♥️産み分け頑張りましたが、、

  • ママリ

    ママリ

    似ていて異性だったのですね〜🥰💕
    確かに、、しんどくても息子には関係ないから私も必死です笑
    両親も近くに居ないし旦那に甘えきってます💦
    性別ドキドキです🤣🤣
    男の子だったから早くに分かった感じですか?🥰

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だったので、16週でわかりました(*^^*)
    上の子は24週までわからずでしたので😃💦

    • 9月17日