※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびいくら
ファッション・コスメ

みなさんの使ってる化粧水と乳液教えてください今まで肌がキレイと言わ…

みなさんの使ってる化粧水と乳液教えてください

今まで肌がキレイと言われることが多く、
スキンケアに力をいれたことがありません。

もう35歳になり、
周りがデパコスやら何やら使っていて、
このままでいいのだろうか、、と不安になりました。

SK-IIまで高くなく、
ドラッグストアほど安くなく、
オススメのスキンケア用品ありますか?

※肌は乾燥肌です。

コメント

K.mama𓇼𓆉

31歳です!
私はイプサとディオールの一式をその日によって変えてライン使いしてます😊

• えびいくら

えびいくら

ありがとうございます!
    やはりライン使いの方がいいんですよね。
    イプサはちょっと興味あったんで、今度見てこようと思います。

• 9月11日
moony mama

化粧品は、高ければ良いというものでもなく。肌状態がよい人がSK II使うと、逆にトラブルになることもありますので、デパコスにするなら気になるところのサンプルいろいろもらってみて実際使ってみるのがよいと思います😊

私は、コスメデコルテです。リポソームは、これだけつけておけばなんとかなる❗️と思えるほど良いですよ😍
今は、AQMWシリーズにしてますが。他のシリーズも好きです。

その前は、アユーラにしてましたよ。最近、あまり見かけない気がしますが😅

• えびいくら

えびいくら

ありがとうございます!
    肌に関してホントに無頓着で、
    正直トラブルを抱えてるのかどうかもよく分かってないんです😅
    コスメデコルテめちゃ良さそうですね!候補に入れさせてもらいます。

• 9月11日

私も一時期同じように考えた時がありました!
結局、デパコスだとわざわざ買いに行くのが面倒だしコスパ考えると、高すぎるなと思いました😩

今、私が使っているのはディセンシアというメーカーです。
肌質や悩みによっていろんなシリーズがあり、私は乾燥が気になるので「つつむ」というシリーズを使ってます。
これにしてからカサカサ皮向けがなくなってずっとリピしてます💕
ネットで定期購入しているので買いに行く手間が省けて楽です。よければ調べてみてください😊

• えびいくら

えびいくら

ありがとうございます!
    ディセンシアの「つつむ」シリーズ、早速調べてみました。
    値段も高すぎずで良いですね。
    定期購入は考えてもなかったのですが、確かに自分には向いてると思います。検討させてもらいます!

• 9月11日
さくら🔰

同じ年齢です。☺️
美容関係に元々勤めており、化粧品コスメ大好きです。💕
私はオラクルが今までで一番効果がみえたような気がします。🌈
あと毛穴やニキビ跡が気になるところは、部分的にobajiを使用しています。

• えびいくら

えびいくら

ありがとうございます!
    オラクルですか、恥ずかしながら初めて聞きました。
    なので余計に興味あります!
    調べたんですがオーガニック系なんですね。ますます良さそうです!

• 9月11日
hana🌻

30歳です😊
肌がキレイと言われるなんて羨ましいです🙈💕
半年前に無印の高保湿を使って肌荒れが落ち着き、今はNオーガニック使ってますが満足しています🥺💓

• えびいくら

えびいくら

ありがとうございます!
    肌に対して無頓着なんで、
    キレイなのかどうかも分からないです😅
    Nオーガニックは知ってます!
    使ったことはないんですが、気になってました。効果も高いんですね😊検討させてもらいます!

• 9月11日