※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

36週の妊婦です。腰痛と膀胱の張りがあり、寝返りも辛いです。下腹部が下がっているようで、早く産まれるか心配です。前駆陣痛でしょうか?経験が10年前で記憶が曖昧です。

質問させて下さい!!!

36週に入ったばかりなのですが膀胱あたり?が
かなりギューギューして腰痛も酷いです。

規則正しくはないのですが横になっていても
ずっと同じ体勢だとキツくなってくるので
寝返りをする時もかなりの頻度でギューギューなります。

これって前駆陣痛ですかね??(;_;)

先週あたりにこちらでお腹の写真を貼ったのですが
どうやら結構下がっているようで…。
一応予定日8月ですが産まれるのが
早そうとの意見を頂きました!!!

膀胱あたりに頭があるのがわかるくらいです(°д°)


1度出産していますが
10年前なので記憶が曖昧です…m(_ _)m

コメント

まりもんむーん

私も今日で36週に入りました。

今は切迫早産で入院中です。

数日前にお腹の張りとは別に同じ症状があり、看護師さんに相談したところ前駆陣痛だと思うよーと言われましたので、ayuさんももしかしたら前駆陣痛かもしれないですね!

  • ぴよ♡

    ぴよ♡

    1人目の時は前駆陣痛がなかったので
    判断が難しかったですm(_ _)m
    お互いもう少しでベビちゃんに会えますね♡
    頑張りましょう\( ˙▿˙ )/

    • 7月18日