※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
妊娠・出産

水曜日の妊婦検診に行く予定ですが、腹痛と下痢が続いています。病院に行っても大丈夫でしょうか?

来週の水曜日に妊婦検診に行く予定ですが
一昨日から腹痛が続いています。
昨日は下痢を4回しました…
今日病院行って水曜日妊婦検診だと頻度高いですか?
水曜日まで我慢した方が良いのかなあと思い
質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は腹痛続いてるなら早めの受診にします!何かあったら嫌なので💧

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございました✨

週末に入るし診てもらってきました!腹痛は下痢かな?とのことで赤ちゃんは無事だったし整腸剤出してもらって帰ってきました!

• 9月11日
うっちゃん

腹痛下痢の原因が風邪なのかなんなのか、一度産院に連絡して相談した方が良いかもですね😭💦
赤ちゃんも心配ですが、お母さんの体調が一番心配です💦

• achamo♡

achamo♡

午前中病院に行って診察してもらいました!下痢は妊娠初期あるあるなんですかね?整腸剤処方してもらいました👏🏼昨日一昨日ほど腹痛はなく、赤ちゃんも元気だったので安心しています☺️

• 9月11日
ひなまま1024

産院では妊婦の腹痛=受診と言ってましたよ。自己判断されないほうがいいと思います。

• achamo♡

achamo♡

おっしゃる通り、自己判断は良くないと思い午前中病院に行ってきました!赤ちゃんは元気だったため下痢の腹痛かな?と整腸剤処方してもらってきました🙇🏼‍♀️これからは腹痛あったらすぐ受診するようにします!

• 9月11日