※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
妊娠・出産

新生児の内祝いの買い物、コロナで悩んでいます。外出必要かどうか、アドバイスください。

出産しまだ新生児なのですが、この時期コロナだし内祝いを買いに行くのはみなさんどうしましたか?😖💦早めに買わないとだし上の子もいるから外連れて行ってあげたいから新生児でも行かざるをえないですよね(T ^ T)💦イイネで教えてください。またコメントも待ってます😳✨

コメント

🌺娘Love🌺

連れて買いに行った✨✨

🌺娘Love🌺

行かなかった❗❗❗❗

海

産院でカタログもらったので、ネットから頼みました。ゼクシィとかたまひよ内祝いで検索すると出ますよ。

ななみ

このご時世なので、、高島屋のオンラインストアで発注し近場の人には手渡しで遠方の人には直送しました👍
のしに加えてオリジナルのメッセージカードもつけられたので生まれた子供の写真を添えて感謝の気持ちを書きましたが評判良かったのでおすすめです!☺️
メッセージカードのサービスは高島屋に限らず色々なオンラインストアでやってるみたいです😆

ぽん★¨̮

コメントで失礼します!
もし可能であれば旦那さんと上の子に買ってきてもらう!などいかがですか?
新生児の赤ちゃんを
連れ出すのはさすがに少し怖いので💦

ゆぅ

ミルポッシェとたまひよの内祝いカタログから選んで、遠方の方には郵送で、近場の人は手渡ししました!!
今回は近場でも郵送しようかと思ってます!!

お風呂好きー♡

内祝いを直接店舗に買いに行ったこと無かったです💦
まとめてネットで買いました(^-^;

はじめてのママリ🔰

新生児の赤ちゃん連れて買いに行くのは考えた事なかったです😂すべてネットで買いましたよ😊❣️

豆柴

新生児は外に連れ出さない方がいいと思います。産後間もないお母さんの体にとっても負担が大きいですし、通院以外で外に行くのはせめて1ヶ月健診以降がいいと思いますよ😅
私はたまひよ内祝いでネットで全部済ませました🙋‍♀️