※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマトママリ
子育て・グッズ

メルシーポットの鼻水吸引器を使っている方へ。お手入れは毎日全部の部品を洗って消毒する必要がありますか?お風呂上がりが吸引しやすいと書いてありますが、寝る前に使う方は蒸気を当てたりしていますか?経験を教えてください。

メルシーポットの鼻水吸引器お使いの方!聞かせてください!

今のとこ、お風呂上がりの一日一回の使用なんですが、お手入れって、毎日全部の部品してますか?やっぱり毎日消毒しなきゃですかね?
このお手入れ方法楽だよ!って方法もあれば、教えていただけると嬉しいです!

あと、お風呂上がりの方が吸引しやすいって書いてありますが、それ以外の寝る前にとかに使ってる方、特になんか蒸気あてたりしてますか?なにもせずそのまま吸って大丈夫ですかね?

みなさんがどうされてるか、教えて下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️

うちは毎回全部の部品を洗ってました!
寝る前の吸引でしたら、温めた小さなホットタオルを鼻にしばらく当ててから吸うようにしました!
何もせずだと固まって取りづらい時があります。

• ヤマトママリ

ヤマトママリ

ありがとうございます😊
    参考になりました🌟

• 9月13日