※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽキチ
お出かけ

来月、お宮参り&100日&お食い初めを義両親とする予定です。コロナは心…

来月、お宮参り&100日&お食い初めを義両親とする予定です。
コロナは心配ですが、長男なので写真を撮ることになりました。

候補の一つとして、独立店舗のスタジオアリス葛西奥戸店を一応検討しています。
しかし、アリスはいつも混んでいるので、コロナ対策をしっかりしているのか不安です。
独立店舗であれば、ショッピングモール内の店舗より感染リスクは少ないかもと思ったのですが…最寄りの店舗ではないので情報がなくて困っています。

最近スタジオアリスを利用された方や葛西奥戸店について情報があれば、教えて下さいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

そこの店舗ではないですが、6月の平日にアリスで七五三前撮りしました。
イオンの中のお店でしたが、予約を制限してるので、私たちしかいませんでした☺️
終わり際に次の予約の方が来ました✨

• みぽキチ

みぽキチ

予約を制限してたんですね‼︎
    色々な口コミを見てると、何組も同じ時間帯で撮影していたなんてコメントしかなかったので、ちょっと安心しました⑅︎◡̈︎*
    教えていただき、ありがとうございます✧︎*。

• 9月11日