※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

最終月経は8/22。排卵日予測は9/8。タイミング取っても妊娠確率は2割程度。11日以降もタイミング取るべき?

最終月経が8/22です。
夜勤をしている関係もあり、基礎体温、排卵検査薬使用していませんが、絶賛妊活中です😭
しかしなかなかきてくれず👶😭

排卵日予測がルナルナで9/8だったので、3、5、7、9とタイミングとっています。
先月よりタイミング増やしていますが、11日以降も2回くらいはタイミングとったほうがいいのでしょうか😭?

これだけタイミングとっても妊娠確率的には2割程度なのでしょうか😭?

コメント

やま

私も夜勤のためタイミング取れない時もあります。
主様すごいとっていますね😭💦私は体力的にも無理だし旦那も疲れてしまいます・・・今月はリセットだったんですか❓

• やま

やま

すいません今月の話ですね!排卵日前後に取れていますしもう頑張らなくてもいいのかな?と個人的には思いますが回数多いと安心しますよね🤗

• 9月11日