※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか☆
妊娠・出産

6月12日に新鮮胚移植をし、陽性反応が出たが心拍未確認。胎のうも小さい。遅い育ち方で出産経験のある方の話が聞きたい。

こんにちは。
6月12日に新鮮胚移植をし、生理予定日に検査薬で陽性反応が出ました。
私の計算でおそらく4W4Dに病院で判定をいただきました。この時、胎のうは見えませんでした。
そして、昨日6W3Dで胎のうは確認できましたが、心拍確認はできませんでした。
体外受精の方は大体このあたりに心拍確認出来てるみたいで、すごく不安です。
胎のうも6W3Dにしては、すごく小さいと思います。1.07センチと書いてありました。先生は特に何もおっしゃらなく、次はまた2週間後に診察です。

体温も高温で変化はなく、腹痛もなく、おりものも問題ありません。

体外受精した方で、私のような遅い育ち方でも無事出産された方、お話聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

6wで心拍確認できず、7wでの心拍確認でした。
まだ出産してませんが、順調です。

1人目の時の心拍確認週数は忘れちゃいました💦

• あいか☆

あいか☆

コメントありがとうございます。検索しまくりで、悪いことばかり頭をよぎります。

なんとか7週目で心拍確認したいですが、2週間後なのでその時は八週目な感じです。これで確認できないと絶望的な感じで怖いです(>_<)

• 7月12日