※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

7日が凍結胚移植の判定日だったのですが、結果は陰性…。でも気持ちはも…

7日が凍結胚移植の判定日だったのですが、結果は陰性…。でも気持ちはもうすぐに次に向かっていて、凍結胚を使ったので次の周期で採卵できるとのことで今プラノバールをのんで、生理を調節しています。
それはいいのですが、判定日の数日前から少しの出血があり生理になりそうな感じでした。判定日の日の夜からのむように言われてのんでいますが、その日の仕事中に生理1日目みたいな出血がありました。病院に確認したらそのままのんでくださいと言われたのですが、日に日に生理のようになり😞プラノバールをのみ終えて3、4日で生理がくるとは言いますが、今生理のような状態なのにのみ終えてから数日後に生理がくるのでしょうか?今の出血が生理だとしたら、次くると月に2回ってことになるのでしょうか。というか、それまでに今の出血が止まるのかどうかも分かりません💦

同じような経験をした方いらっしゃいますか?このままでいいのでしょうか。

コメント