※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けみ
ココロ・悩み

子供の泣き声にストレスを感じる場合、命の母ホワイトの服用で改善するかどうか疑問に思っています。自分の子供や他人の子供にも同じように感じるそうです。

子供のイヤイヤ!な泣き声を聞くと、心臓がぎゅーと潰されるような圧迫感を感じたり、どんどん緊張状態になっていったり、ものすごいストレスなんですけれど、こういうのって命の母ホワイトとか飲んだら少し良くなりますかね??
自分の子でも、他人の子でもそうなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の泣き声を辛いと感じるのは、子供に健やかで且つ安らかであって欲しいという親の想いがあるからであって、異常な事ではないですよ。
その想いが強すぎるだけだと思います。
けみさんの症状はPSMとかではなさそうですし、お薬は少なからず副作用もあります。
子供が泣いているからといって、罪悪感を持たなくても良い、子供は泣くものだと考え方を変えると楽になりますよ。

  • けみ

    けみ

    なるほど〜〜。
    もともと大きい音などに過敏な傾向があるので、それもかもしれません。
    こういうの、コントロール難しいですが、気持ちを切り替えていこうとおもいます。
    ありがとうございまた😊

    • 9月11日