※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリオ
お金・保険

楽天スーパーセール中ですね。ふるさと納税品を主人の分も購入できるか教えてください。

楽天スーパーセール中ですね☆
この機会にふるさと納税しようと思ってます。
教えて欲しいのですが、私のアカウントで、主人の分のふるさと納税品を購入できるのでしょうか?

コメント

ありす

できますよ!

アカウントと納税する方の名義が違う方は〜と、途中で注意書きがでてくるので、それに従って名義を変えればできます🙆‍♀️

• トリオ

トリオ

お返事ありがとうございます!
    もしものことを考えて旦那のカード使うことにします笑

• 9月10日
  • ありす

ありす

私は毎回、旦那名義のふるさと納税で私名義のカードで問題なく出来ていますが、なにか問題があった時の為に、旦那様のカードの購入でいいと思います😊

• 9月10日
初めてのママリ✴︎

できます!
注文者情報のところの名前をご主人にします!
私のアカウント、私のクレジット名義でやってますがきちんと反映されてました!

• トリオ

トリオ

ご親切にありがとうございます!
    やってみました!(o^^o)

• 9月11日
まり

アカウントではなく、支払う時のカードの名義人が誰かになります。カードの名義がちかさんならただの寄付になってしまいます。

• まり

まり

参考までにどうぞ

• 9月10日
  • トリオ

トリオ

ありがとうございました!
    私のカードで買い回ってたのですが、ふるさと納税は旦那のカードで行きます!^ ^

• 9月10日