※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

弁護士さんについて質問です!最近になって調停で作成したものが行方不明…

弁護士さんについて質問です!

以前、調停でお世話になった弁護士さんがお亡くなりになりました。

最近になって調停で作成したものが行方不明になり、困っているのですが、担当弁護士さんが亡くなった場合は、もうどうにもできないのでしょうか💦
弁護士事務所は閉めてしまったようです…

コメント

他の弁護士さんは事務所にいませんでしたか?
担当してくださった方だけの法律事務所でしたか?

• まいまい

まいまい

早速のお返事ありがとうございます!
    そうなんです、ちょっと高齢の弁護士さんで、1人でされていました。助手のような方は居ましたが、その方は弁護士ではありませんでした💦

• 9月10日

退会ユーザー

助手の方に、アポ取れませんかね!?普通なら事務員(多分その助手です)も資料全部持ってるはずです!
    資料さえ貰えば、違う事務所に持ってって引き継ぎしてもらえますよ✨

• 9月10日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!!法律事務所を閉めるといった手紙が来たのは来たのですが、それも数年前で行方不明になってしまいました💦助手さんの連絡先は書いていなかったように思うのですが…😱

どうにか助手さんに連絡が取れれば大丈夫ということですね😆
    ありがとうございます!!

• 9月10日

退会ユーザー

数年前なんですね😢それは難しいかもしれないですね...💦
    何か最近トラブルになったんですか??

• 9月10日
  • まいまい

まいまい

トラブルではないのですが、慰謝料の支払いがいつまでだったか確認しようと思い探しているのですが、見つからず…
    かといって、元旦那に連絡するのは嫌なので、ちょっとどうしようかな~と思っているところですね😅

今月で終わりのはずなので、来月振込が無ければ終わりかな?と思っていますが、ちょっと不安で💦

• 9月10日

退会ユーザー

なるほど!そうだったのですね💦
    振り込まれないのは不安ですね😢

無事振り込まれるといいですね...!

• 9月10日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます❣️

• 9月10日