※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこふわ
妊活

来年から妊活再開するため、インクリアとライム洗浄どちらも情報不足。両方の使用をやめることにしました。

来年から妊活再開するために、インクリア、ライム洗浄するか悩んでましたが、インクリアの会社公式サイトに産み分けによる妊活での使用を推奨してない。何らかの体に異常が見られたら自己責任でと書いていた!

ライム洗浄も正確な情報ないし、私は両方するのやめよう。

コメント

りん

普通にピンクゼリー使えば良くないですか?

• ねこふわ

ねこふわ

ピンクゼリーだけでは産み分け成功しないって方が多くてインクリアを調べました!
    ピンクゼリーとサプリとタイミングで産み分けしようと思っています!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰❤️

こんばんは✨
良かったら娘さん妊娠した周期にされてた産み分け教えて頂けませんか??
色々勉強中で、女の子産み分けを色々調べてまして🙏
インクリアとピンクゼリーは使う予定で、ライム洗浄悩みまして😭

• ねこふわ

ねこふわ

返事が遅くなり申し訳ありません!
    娘を妊娠した周期にしていたことは特になく、ずっと計っていた基礎体温もバラついてました。普段から美酢(ざくろ)を炭酸水と割って飲んだり、ルイボスティー飲んだり等。
    毎回ピンクゼリー一本使用
    私は頭から腰まで布団被ってイヤホン付けて動画見て、何がなんでも感じないようにしたくらいです。
    あとは、風水取り入れてみたり、ジンクスいろいろしてみたりと妊活始めてからずっとしてました。

• 9月4日