※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わせ
妊娠・出産

先日無事に出産しました!予定より早く進んで、無事に全開の状態になりました。赤ちゃんのタイミング、励ましに感謝します♡要約後の文字数は31文字です

先日41w6dで無事に出産しました!

まさにその日から誘発の予定でしたが、前日から自然に陣痛が起き、朝に無事出産出来ました!
歩いても何しても子宮口硬い、開いてないと言われ続けましたが、6hほどで0→全開!促進剤など何にも使わず、進みが早くてよかったです!

全ては赤ちゃん次第なんだと実感しました!笑

予定日超過、おしるしなし、前駆なし、子宮口開かずなど、心配事だらけでしたが色々励ましいただいたりありがとうございました!

出ないときは出ない、出るときは出る!同じような悩みの方の励みになればと思います♡

コメント

H.mam

ご出産おめでとうございます♡
明日予定日です(>_<)
前駆陣痛のみありますが、他は特に何も無しで周りからのプレッシャーに耐えてます…
超過しても自然分娩希望なので、諦めずにベビさんに任せて待ってみます!!!
励みになりました(^^)♪

るっちょ

おめでとうございます(^^)
私も前駆、おしるしなしでした。笑

これから忙しくなりますが頑張って下さい!
お疲れ様でした🎵

出産おめでとうございます(♡>艸<♡)
私も予定日が近くなり焦ってます。
前駆陣痛らしきものはあるけどおしるしはないです。
でも確かに出るときは出るんですよね!
とても励みになりました!
焦らずゆっくり待ってあげようと思います♪

AYU

ご出産おめでとうございます⭐

私も前駆陣痛、おしるしなしでした😃💦
予定日+2で産まれました⭐
しかも生理痛が元々ひどかったのもあってか、8cmでまだ余裕があって医師、助産師さんにびっくりされました(^_^;)

本当、歩いても歩いてもびくともしなかったので(破水もしなかったので助産師さんが破いて?くれました)赤ちゃん次第だなーって私も思ってました🍀
これから育児、頑張りましょうね➰♥♥

ひーちゃん☺︎

ご出産おめでとうございます\(^o^)/
ほんとお医者さんたちに何と言われようと、赤ちゃん次第ですよね!!
まずはゆっくり休んでください♡
これから子育て頑張りましょうー!!