※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

今年の12月で4歳になる息子。毎日保育園バッグのなかにお絵かきした…

今年の12月で4歳になる息子。

毎日保育園バッグのなかに
お絵かきした紙が入ってます。

同じクラスの女の子が
自分で書いたのをチラ見したら、、、

めっちゃ普通に
女の子の絵が書いてありました😭😅💦

えっえっ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
うちのこ
2歳児レベルのグルグルとかなんですけど(笑)
たまに
はらぺこあおむし〜!ってそれっぽく書いてあるのすら
凄いじゃん❗❗❗❗ってなってたのが
恥ずかしくなるくらいでした(笑)

コメント

ちょびすけ

うちの子もお絵かき全く興味ないので丸しか書けません🤣🤣

よくアンパンマンとか見てたら同じくらいの歳の子が上手に書いたの投稿しててやばいなと思いました😅
息子さん同じ年ですね☺️

  • chika

    chika

    同い年ですね😆

    分かります(笑)アンパンマンの投稿のやつ見てて
    旦那と4歳なのにあんなに書けるって凄くない?って🤣💦

    そして
    二人で
    でもさ、4歳11ヶ月かもしれないよね!(笑)って認めたくない気持ちで😂😂😂

    • 9月10日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    なるほど、ほぼ5歳説🤣
    認めたくない気持ちわかります🤣
    このままだとお絵かきレベルが全く成長しないまま小学生になるんじゃないかと変な心配してしまいます😅

    • 9月10日
  • chika

    chika

    私が絵がほんとに駄目で(笑)
    旦那が逆にうまいので
    そっちに似てくれたら、、、と思いましたが
    まぁ、いっか!その子が特別上手いんだよね、うんうん!と思い込んでます🤣🤣

    • 9月10日
ぷくぷく

うちの子もまだえんぴつもきちんと持てず丸もあやういです💦娘は今の息子と同じ歳の時に名前書けてました!

趣味や興味や性別でも違うかもしれないですね!

小学校に入るまでに字書ければいいやとのんびり構えてます🤣

  • chika

    chika

    うちの子も多分鉛筆とかちゃんと持ててないです💦💦

    名前😱💦💦💦💦
    娘さん凄すぎます😵

    全然何も教えてないです😂🤣
    保育園任せ←迷惑(笑)

    • 9月10日
ママリ

うちもですよー🤣
先月、4歳になりましたが、昨日初めて丸の中に目を書いて手足生えて、人間らしきものを書いたので感動していたところでした😂😂😂

成長の早い子はなんでも出来てビックリしますよね!

  • chika

    chika

    そんなの書いてきたら褒めちぎって
    少しの間保管しそうです😂😂😂

    ほんと凄いなーって思う反面やっぱり目の前にすると焦ってしまいますね💦その子のペースがあるのに💦

    よそはよそ、うちはうち。
    毎日何事もなく、生きてくれるだけで充分ですね☺️

    • 9月10日