※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
産婦人科・小児科

鹿行地域周辺で小児歯科を探しています。娘が暴れるので専門の歯医者がいいです。水戸や土浦も検討中です。

茨城県の鹿行地域付近でおすすめの小児歯科さんありますか??今歯磨きしてたら珍しく大きな口あけてくれて奥歯をよく見たら黒い虫歯が出来てました😱😭😭毎日フッ素ジェル塗ってたのに😵ショックです。一刻も早く歯医者に連れて行きたいですが、娘はかなり暴れるタイプなので普通の歯医者さんじゃ手に負えそうも無さそうで💦慣れてる小児専門の所がいいと思って😅💦鹿行以外だと水戸や土浦辺りも検討中です。

コメント

さやか

鹿嶋市ホーマックの近くにある、もろほし歯科は小児歯科もやっていて評判いいみたいですよ!

• choco

choco

もろほし歯科さんですね!調べてみます💡ありがとうございます🙇✨

• 9月10日
きなこ✳︎

神栖市の坂本医院歯科オススメです✨
すごく丁寧に診てくれます😊
先生が一人しかおらず、また人気なので予約がかなり先になってしまうかもしれませんが💦

• choco

choco

坂本医院歯科さん💡そんなに人気なんですね💡教えて頂きありがとうございます🙇✨検討してみます💨

• 9月11日