※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

娘と仙台旅行に悩んでいます。夏場で何を持って行けばいいでしょうか?抱っこ紐とベビーカーは持参予定です。

教えてください‼️✨

今月末に自分の母親と妹と
6ヶ月手前の娘と仙台へ旅行へ行くことになりました。
家から電車と新幹線と乗り継いで約5時間の
旅になります。娘を連れて初めての旅行で
しかも夏場ということで何を用意して行って
いいか悩んでます。
これは絶対というものやあるといいというもの
あれば教えてください!
ちなみに抱っこ紐とベビーカーは持って行こうと
思ってます。

コメント

ソル*

外は暑いと思うので、ベビーカー用の保冷剤はどうですか?
逆に新幹線とかは冷えると思うのでタオルケットは必須だと思います(^ ^)!

オムツとか圧縮袋に入れると小さくなって便利ですよー♪

  • ym

    ym

    コメントありがとうございます!!💓
    ベビーカー用の保冷剤買いました✨
    タオルケット必要ですね!!
    持っていきますね!♫
    圧縮袋その考えいただきます🌟

    あのもし知ってたら教えて
    ほしいんですが抱っこ紐する時って
    接してる面が暑くなってくる
    じゃないですか?💦
    接してる面に保冷剤とか入れても
    いいんですかね?💦

    • 7月11日
  • ソル*

    ソル*


    今ネットで色々調べてみたら、ベビーカーようの保冷剤をタオルで巻いて抱っこ紐の背中に入れるといいみたいですよ(^ ^)!
    あと先月のたまごクラブの応募する付録で、ひんやりパッドが付いていたんですが、赤ちゃんとの接地面に敷くと快適ってありました!どこかにそういうのも売ってるかもしれないですね☆
    あとは、首に巻くひんやりスカーフも暑さ対策にいいと書いてありました!
    写真載せときますねー(*^^*)

    • 7月11日
  • ym

    ym

    ありがとうございます😢💕!!!
    子どもと私の間じゃなくって
    子どもの背中側の方がいいんですかね?
    たまごクラブのやつ応募したんですが
    まだ届かなくて( i _ i )💦
    ソルさんは応募されました?✨
    首も大事ですね‼️ありがとうございます💖
    子どもに巻いたほうがいいんですかね?
    なんか色々聞いてすいません😢

    • 7月11日
  • ソル*

    ソル*


    応募して届きました✨まだ使ってませんが、そんなにひんやりではなかったです(笑)
    色々調べると、背中側にと書いてあるものばかりでした😊☝🏻️
    楽天で売ってるやつで、6ヶ月から使えるみたいです!!でも口コミ2人だけだったのでちょっと微妙そうですかね(^◇^;)

    ベビーカーに付ける扇風機とかも売ってましたよ(笑)

    ベビーカーに乗ってる時は、地面との距離が近くなるから暑さに気をつけた方がいいみたいです(*^^*)

    • 7月11日
  • ym

    ym

    そうなんですかぁ😂💦
    そこまでひんやりではないんですね😅💕
    そうなんですか‼️ぢゃあ背中側に入れて
    みます!🌟口コミ2人はまだわからない
    かんじですね😅笑 私も色々と調べてみます!
    扇風機‼️すごいですね!!
    ベビーカーは本当に暑いみたいですね😭!
    気をつけます🌟!!

    • 7月11日
  • ソル*

    ソル*


    今度試しに使ってみます(*^^*)!

    今日抱っこ紐で外を歩く機会があったんですが、恐ろしく暑かったです😱😱
    お子さんだけじゃなく、お母さんも暑さ対策必要だなと感じました!滝のような汗でした(笑)

    扇風機に向かってすごい笑顔で何だか可愛かったです(^ ^)!

    気を付けて行ってきて下さいねー✨

    • 7月11日
  • ym

    ym

    私も早く届いて使えることを願います✨

    同じく今日抱っこしましたが暑くて
    大変でしたよね😢💔
    私も一緒に暑さ対策しないと
    だめやなって思いました😂!!

    色々とありがとうございました💖💖
    頑張って行ってきます‼️✨

    • 7月11日