※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちゃん
妊娠・出産

授乳が終わって半月経ち、添い乳で寝かしていますが、生理が戻らず次の子を考えています。不安なので経験者のアドバイスを求めています。

授乳が終わってから、半月ちょっとくらいたちました。
でも、もう2~3ヶ月位は寝かすときの添い乳だけでした。
元々生理不順だったんですが、次の子も欲しいと考えていて、授乳中も頑張ってたけど、生理もこないしで全く出来る気配がありません。
このまま生理終わってしまうんじゃないかとも思っててそこも不安です。

同じような方や、何か経験がある方等よろしくお願いします(><)

コメント

R

わたし産後生理こないまま妊娠しました😊授乳終わってから2.3か月とかで生理くるはずなのでもしでしたら産婦人科で調べてもらったらいいと思います

  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    生理こず妊娠されたの羨ましいです(><)
    やっぱり1回相談した方がいいですよね💦

    • 9月10日
  • R

    R

    やめて半年たってるのに来ないのはちょっと怖いです😭見てもらうのがいいと思います

    • 9月11日