※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saraママ
妊活

妊娠超初期症状が早く出た経験がある方、同じ症状が出た方のアドバイスを求めています。現在3週1日目で、おりものやお腹の痛み、胸の痛みがあります。検査薬はまだ早いので待つつもりです。

妊娠何週、もしくは高温期何日目から妊娠超初期症状出始めましたか?

08/19から生理が始まり、アプリで09/02が排卵予定だったので
08/25、08/30、09/01に仲良ししました。

09/01〜09/02にかけて排卵がありました。
09/01朝 排卵検査薬陽性
夜 排卵検査薬薄く陽性
09/02夜 排卵検査薬陰性

(09/01の夜遅くに右卵巣が膨張するような強い痛みがあったので排卵したのだと思います。)

現在3週1日目、高温期8日目になっていると思います。


09/07から黄色いねばっこいおりものが増え、現在も続いています。

09/09(昨日)から、お股のズキズキがあります。
うまく表現できないですが、Iラインの骨?が突然ズキっとします。
今日のほうが痛みが強く、思わず目をつむってしまうくらいです。

他にも09/07からお腹のチクチクした痛みや微熱が出てきた他に、ほてりやわずかに胸もチクチク痛みます。

妊娠超初期症状にしては早すぎるのでは?と思いつつも期待してしまいます🥺
検査薬はまだ早すぎるのでもう少し待ちます。


気のせいだなどの意見はご遠慮ください。

同じような症状が出た方や、早くから妊娠超初期症状が出ていた方、教えてほしいです!

コメント

deleted user

生理不順で妊娠がわかる1ヶ月前から
生理が来てなかったのですが
基礎体温で高温期11日目に妊娠がわかりました!
前日におりものシートに少量の血
たぶん着床出血でした
その前からお腹の痛み、体の火照り、股関節の痛み、眠気がありましたが生理が来るのかなと思ってたら
血が出たのでもしかしてと思い
調べたら陽性でした😊
病院で診てもらった時は
まだ4週くらいと言われました!

  • saraママ

    saraママ

    着床出血前から症状があったんですね!
    共通する症状もあるので期待します✨
    フライングしたくなりました(笑)

    • 9月10日
すみっコでくらしたい

着床期間から
下痢ではないがお腹がゆるい
胸とお腹でちくちく、じんじんするような痛みがある
食欲低下
火照り
立ちくらみ
などがありました。

妊活してて2人目ということもあってかなり敏感に感じていました。

  • saraママ

    saraママ

    着床期間からあったんですね😊
    私も前回の妊娠の時の超初期症状と重ねて、ソワソワしています(笑)
    いくつも症状があると期待が高まります、、

    • 9月10日
りん

最終生理開始から排卵予定日、現在の症状まで一緒でついついコメントしてしまいました😅
そして、私は昨日の昼間にフライングして陽性出ました😊
今日濃くなってるかと期待してやってみたところ陰性になっていたので化学流産の可能性がありますが…💦
でも、その症状があって検査薬反応したので、着床はできているのではないでしょうか…!✨
妊娠されてますように🙏🏻💗

  • りん

    りん

    私もまだ反応するかしないかの際どいラインのホルモン分泌で、昨日はたまたま反応し今日は反応しなかったと思い込みたい気持ちでいっぱいです😂🙏🏻

    • 9月10日
  • saraママ

    saraママ

    同じ現状なんて、すごいですね😆笑
    そして陽性が出たのですね✨
    おめでとうございます!
    羨ましいです!!
    まだ生理予定日より日にちもあるし、ギリギリのホルモン量ですよきっと!
    これからまた陽性が出続けることを祈っています…🥺
    着床してることを信じて近々検査薬買って試してみたいと思います🥰

    • 9月10日
くまくまこ

最終生理日が1日違いで仲良しした日もほぼ同じだったので勝手に親近感もってます🤣

私はここ数日、朝起きるのが辛い(眠い)、胃がムカムカ、おりものが増えました😳これで生理きたら生理前の症状かーい🤣ってなりますが😅笑
一人目のときも早々とつわりに苦しめられてました🤮

  • saraママ

    saraママ

    同じような日にちの方がいると私も嬉しいです😂
    くまみいさんはつわりのような症状があるんですね!
    分かります。生理がきたらあの症状なんだったのーってなります(笑)
    お互い妊娠してるといいですね💕

    • 9月11日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに着床痛がありました✋ (3w3d)

あと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました✋ (3w6d)

  • saraママ

    saraママ

    着床痛があったんですね!
    私も腹痛が始まった日が着床した日だと信じたい…
    4日前からつわりが始まっていたんですね💦まだ生理予定日まで1週間ほどあるので、症状が続くことを願っています😣笑

    • 9月11日
りさこ

私と全く同じです。
フライングしました??

  • saraママ

    saraママ

    したいけど、勇気がでません😂💦💦
    前の妊娠が3週4日で陽性でたので、症状が続けば日曜日にでもフライングしようと思います😅

    • 9月11日
  • saraママ

    saraママ

    毎回生理予定日まで待てずにフライングしてしまいます💦
    ソワソワしますね😅

    • 9月11日