※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

クレジットカードが使えなくなり、カード会社に連絡したら残高不足と言われました。家計簿は合っているが、残高が0で不審です。被害かどうか心配でお金が戻ってくるか不安です。

訳がわからん!!
昨日夜中にクレジットカードが使えなくなったと質問した物です。
今日、カード会社に連絡したら、残高不足で来てないといわれました。
まだ通帳まで記載してないのですが、、。習い事中で、
ですが昨日確認とった時は残高0でカードの引き落としできてなかったら7から8万か残ってないとおかしいんです。
頭混乱しています。
いくら家計簿計算しても、入金金額は合っています。

ドコモ被害なんですかね?

被害にあったらお金返ってこないのでしょうか?

コメント

ままり

前の質問もはっときます

さしみ

ドコモ口座の被害なら、ドコモが全額保証してくれるみたいですよ😊

• ままり

ままり

そうなんですね。今ちょっと本当泣きそうです。

• 9月10日
  • さしみ

さしみ

家族の誰かが引き落としたとか、入金した口座が違ったとかは考えられないですか?

• 9月10日
  • ままり

ままり

ないです。銀行のカード、通帳は全て私が、持っています。
    入金した口座も旦那のゆうちょが支払い用で、4日に引き落としなので4日の朝に入金して確認しています。
    夕方に引き落としかかるので、、、
    旦那がお金抜くのは不可能です。仕事してるので、子供には到底出来ないですし、、、
    とりあえず、本当にどこもかも分からないので印字してきます。

• 9月10日
  • さしみ

さしみ

それは訳わからん!!ですね💦
    残高足りなくて残るのはまさにそうなので、心配ですね😭
    反映できてなくて止まるなら、普段から反映できない間止まらないとおかしいので、もしかしたら被害に、、、と思いますね😰

• 9月10日
ろみん

今ドコモが
ドコモ口座預金不正引き出しって速報やってます!
多分それの被害に合われたのでは?💦

はじめてのママリ🔰

引き落とし月と来月のを合わせたら超してたら、引き落としできても反映までとまりますよ😭

マロンマロン

とりあえず通帳記載してみて下さい!
ドコモコウザの記載があれば被害に遭われた可能がありますよ💦

むーむー

記帳してきて履歴見た方がよいと思います!
家族のゆうちょ口座に間違えて入金してたとかはないですか?