※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

現在、骨盤矯正やらを含めた整体に通っていますが1回目がとてもよかった…

現在、骨盤矯正やらを含めた整体に通っていますが1回目がとてもよかったのでやってみるか〜と回数券を購入しましたが、2回目からめちゃくちゃヘタクソな人が付いて効果が得られず…

調べると整体ってクーリングオフもできないんですね
やってしまった感満載です😭

1人目に通っていたところは安心できたけど、引っ越して近くにあるところへ行ったら失敗しました

多めに回数券を購入してしまったので、正直少ない回数に買い直ししたいし返金もしてほしいし、なんなら消費者センターに相談したいほどです😭

調べたら調べるほど骨盤矯正は詐欺だとか、そこで実施しているトムソンやらインナーマッスルも効果がないとか😅

勉強代かなあとも思いますけど、馬鹿なことしたなあ〜

同じようなことを思ったり、もしくは回数券などを減らす相談をされた方いますか?

もしよかったら教えてください。

コメント

にゃんころ

担当者の変更はお願いできないですか?1回5000円とかしますよね😂もったいないので、最初の人でお願いします!と伝えてみては?✨

• ままり

ままり

本当勿体無いですよね😭
    次回行った時も同じ人なら伝えてみます😭

• 9月10日
ます

私は腕が確かな人じゃないと嫌なので産後の矯正は行ってないです。

結婚前に腰痛で腕のいい人に施術してもらっていたので、変に体を触られると逆に不調を感じます。

一回目がよかったならその人だけに担当してもらえるよう行く日時や指名をしたらどうでしょうか?

• ままり

ままり

一回目は院長だったんですよね、そういう手法だったんだと思います😥
    とりあえず次回伝えてみます。

• 9月10日