※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼ご飯を食べたあと歯磨きをするのに歯磨き粉がなく、床に置いてあっ…

お昼ご飯を食べたあと歯磨きをするのに
歯磨き粉がなく、床に置いてあったバックの中を探してる時なんですが
手に歯ブラシを持ったまま探していて、ちょうど息子がバックに
倒れてきて歯ブラシに目が当たったような気もするんですが
一瞬過ぎてわからないです、、

もし当たってたりしたら目擦ったり泣きますよね?
思いっきり倒れてきたので、、

あたしが車の運転もできず、近くにも眼科が無いので、、

今は寝てしまっているので確認出来ないんですが
起きたら何を確認すればいいでしょうか。

コメント

りんご

痛いとか無ければ、特に何もしなくて大丈夫だと思いますよ☺️