※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

先週アウトレットで買い物をしてると突然赤ちゃんモデルになりませんか?…

先週アウトレットで買い物をしてると突然赤ちゃんモデルになりませんか??と言われました。
正直あまりいい印象が無くて大丈夫ですと断ったんですが、旦那が乗り気で電話番号(しかも私の)を交換してしまいそれから3日に一度はかかってきます💦

こういうのってよくあるんですか? テアトルアカデミーっていうのも応募すれば高確率で合格するって言うし、これも手当り次第声を変えてるんじゃないかって思ってしまいます😓

ただ、旦那がすごく乗り気で身内にも言ってしまってみんな乗り気です… たしかに貴重な機会だと思うなども思ってます
こういうのって信じてもいいんですかね…?
電話をしようか迷っています😓

コメント

ままり

向こうが名刺差し出すだけならまだしも、こちらの番号を聞いてくるのはあまり聞いたことありませんが…
会社のホームページや評判はネットで見ましたか??

名刺とか渡されなかったんですか?🙄
とりあえず会社名とか調べてみます😅
というかみうさんの電話番号教えるって酷いですね😅💦

あんにゃぶ

うちの1番上もスーパーで声かけられて、話だけ聞きに行きましたが…
高いお金払っても記念だと思えるなら良いかとおもいますが、子役になるとか…赤ちゃんモデルになるとかはほぼないと思った方がいいとおもいます😅

テアトルも応募すればほぼごうかくですよ😅
そこから親がお金を払えばレッスンさせてもらえる感じです💦

コキンちゃん

お金払いますよね。恐らく…
月謝みたいな😅

二児の母

実母の姪が子供をテアトルのキッズモデルにしました💦

結果は合格でしたが、なんか写真審査?に名古屋に行って数枚写真を撮られて、いくらかこっちがお金を払って合格証書が後日届いて、未だに一件も仕事なんてないし、姪は当時は自慢げに教えてくれましたが、わたしからすればへーーー……で終わりました💦