※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのイヤイヤ期のピークはいつくらいでしたか?今2歳3ヶ月ですが、…

お子さんのイヤイヤ期のピークはいつくらいでしたか?
今2歳3ヶ月ですが、ここ最近のイヤイヤで1番酷い気がします😅なので出かけるのも億劫です🤦‍♀️💦
1番大変なのは歯磨き🤦‍♀️
嫌がり方が半端なく、癇癪起こすと1時間は手がつけれないくらいすごいです。。
まだこれ以上酷くなると思うと本当に先が思いやられます🤦‍♀️
皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

deleted user

2歳半頃ですかね〜🤔

mam☆★

うちは2歳半です今がピークと感じてます😂
少しでも自分の思い通りにならないと奇声を発して大騒ぎしてます😂😂うちは朝の着替えが1番大変です。