※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

フリマアプリって変な人多くないですか?なんか疲れてきました😂皆さまの…

フリマアプリって変な人多くないですか?
なんか疲れてきました😂
皆さまのこれはありえなかったー!って話ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

値引き交渉をする人ほど、その後の取引メッセージはないことが多いです💦

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。いますよねそういう人😅値引きと言えば3000円のものを1000円にしてくれって言われたことあります😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いますよね、絶対無理やろって大幅値引き要求してくる人。
    私も480円のものを300円にしてほしいと言われて、頭どうなってんのかなって思いました😂

• 9月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

300円ってほとんど利益ないじゃないですか😱送料、手数料、梱包代とかも物によってはありますしあまりひどい値下げは本当ムカつきますよね😩

• 9月10日

すごく丁寧な人から雑な人から色々ですよね😂
私はスマホ出品しててスマホに対する質問を10個くらいされた上に発送方法指定、値引き交渉もされてそれに従ったのに支払いされず終わった事が本当にありえない!!と思いました😂
たしかにプロフィールも未設定、取引0だし信じた私がバカでした😂

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。差がすごすぎて🤣
    質問だらだらとする人疲れますよね!あんまりだらだらだとブロックしたことあります笑 支払いせずの人私の時もいました!!!ATM支払いでそのまま期限過ぎて評価もつけれなくお咎めなしだしムカつくしありえない行為だと思います😭

• 9月10日