※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが外で喋ったことで、親が恥ずかしい想いをしたことありますか?😅…

子どもが外で喋ったことで、親が恥ずかしい想いをしたことありますか?😅

例えば、お父さんorお母さんがおならしたんだよ、とか💦

最近、お喋りの真似が上手になってきたので主人と「会話の内容、言葉遣いに気をつけようね!」と言っています💨

コメント

エイヤ

私は別にいいんですが、娘がいろんなところで「パパとママはラブラブなんだよ、いつもちゅっちゅしてるよ」って言うのが旦那は恥ずかしいみたいです😂

言葉遣いに限らず行動もですよね😂笑

まい

スーパーでママちっちするの〜?やちんちーん!と大声で叫んだりが今のところ恥ずかしかったです😂
保育園ではパパ、ママ、に(鬼)、エイッした〜と言っていたらしくてパパに叩かれたりしました?と言われました笑
本当は鬼が来るよって話してる時に娘がギャン泣きしてパパ鬼さんエイッして来たから来ないよ〜の事でした笑
鬼の事「に」って言うから普通に聞いたらパパがママにエイッしたって受け取りますよね😅

yuri

私が子供を呼ぶときに、頻繁にではないですが「おーい、◯◯ちゃーん」と呼んでいたら、子供が外で私を呼ぶときに「おい!」って言います😂😂😂
おいじゃなくて、おいでって言うんだよと言っておきました(笑)

Hk@vcv/

お喋りじゃないですが、家で
旦那のズボンを下げる遊びしてて
外で遊んでるときに、私のズボン
下ろされたことあります😂💦
それも義両親+旦那の友だちが
いる前で🤣💦

三姉妹mama🌠

スーパーでお腹痛くなって💩に行ったらでーっかい声で実況中継してくれたことですかね😨

☔︎

公園でパパにしっぽ🍄ついてたー!!っと叫んだ事ですかね笑

はじめてのママリ🔰

うちの妹が小さいときごはんたべにいったところで太ってる人見て、ママ〜みて〜あの人ぶっちょ〜ママとどっちがぶっちょい?(太いって意味です笑)
って言い出したらしく未だにほんまにありえへんって言われてます笑