※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーの使用期間について相談です。

昨日物置整理していたら、ベビービョルンのバウンサーが出てきました!旦那曰く、上の子の時に親戚から貰ったらしいのですが、私は全く記憶になくて😅
ズリバイもするけど、乗せてみたらビョンビョン揺らして少しの間楽しそうに遊んでいました。

もっと早く見つけてあげればよかった!!もう6ヶ月です😂低月齢の時あれば、お風呂の時重宝しただろうに...。
せっかくだから少しの期間でも使ってみようかなと思いますが、どのくらいの期間使えるものなんですかね?

コメント

@@

2歳ごろまで使えるみたいですが、うちの子は抜け出したくなるので4、5ヶ月ぐらいまでしか使ってなかったです😂自分がおトイレ長い時など乗せて前に座らせておくくらいですかね🤔

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    2歳くらいになると、めっちゃ激しく遊びそうですね😅壊れそう💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

動き始めたら使わないので..
あと一ヶ月くらいは使えるかな..?うちは6ヶ月で使わなくなりました。
売って新しいおもちゃ買います😂

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    底にガムテープで修復した後があるのですが、売れますかね😂??

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使うのに問題なければ価格低めになりますが売れるのではないですかね?
    送料けっこうかかるんでジモティーとかの方が取引しやすかもです。

• 9月10日
  • まめこ

まめこ

いろいろ参考になります!

• 9月10日