※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじらさん
ココロ・悩み

熱が高くて薬が欲しいと病院に行ったら、授乳中に飲める薬がないと言われました。子供にミルクをあげるべきだと言われ、母乳をやめるように言われたことに腹が立ちました。


今日私自身が熱があり病院を受診しました。
熱が高いため薬が欲しいと伝えました!
すると授乳中に飲める薬は無いと言われました(笑)
本当ですか?

この時期だからなんでしょうか?
子供をミルクにしなさい
もう離乳食始まってるんだから
母乳辞めなさい。栄養ないしと医師から言われました。

もう言い方、態度に本当に腹が立ちました。
熱が高い為かかりつけ医に行けず
初めて行く病院でした。

コメント

☺︎

カロナールとかジクロフェナクいつも出してもらいますよ💦
妊娠中、授乳中飲めると言われたので有りますね😂💦

  • くじらさん

    くじらさん

    ありますよね😭😭
    それが欲しくて病院にきたようなものなのに😭

    • 9月10日
NaGi

あることはあります!先生によっては出してくれないです😅その先生薬に詳しくないだけですね💧母乳やめるのはまだ早いです!私ならその病院2度と行かないですね笑っ

  • くじらさん

    くじらさん

    そうですよね😭他の病院をもう一度受診するか迷います💦絶対に私も行かないです💦

    • 9月10日
稲穂

私はカロナールを飲んでいます☺️
それにしてもクソ医者ですね💢
男性でしたか?

  • くじらさん

    くじらさん

    男性でした😅😅
    本当にくそ医者です😤💢

    • 9月10日
りさ

一応授乳中でも貰える薬あるみたいですよ!

その医者頭大丈夫ですかね?
いや、母乳辞めなさいの前にお前が医者辞めろ👎デリカシーないし って言ってやりたいですね😘
ごめんなさい、口悪いですね💦

  • くじらさん

    くじらさん

    ですよね?
    無いんですかって聞き直してしまいました💦薬が欲しくてきたのに
    本当にムカつきます!!
    口も悪くなります!!(笑)

    • 9月10日
  • りさ

    りさ

    なんの嫌がらせでしょうねホントに😡
    助けを求めてきた間者に対する態度じゃないですよ。
    他の病院で貰って他では貰えたのにこんな言い方されたってクレーム入れてもいい気がしちゃいます👌

    しかも栄養ないからってなんなん?って👎

    すみません💦笑

    • 9月10日
  • りさ

    りさ

    助けを求めてきた患者 ⭕
    間者 ❌

    • 9月10日
晴日ママ

産後1年は2、3ヶ月おきに毎回熱出します🤣
毎回私はボルタレンです🥴

  • くじらさん

    くじらさん

    貰えるはずですよね💦

    • 9月10日
810

まだ7ヶ月なのに母乳辞めろとかめちゃくちゃですね😧離乳食から全ての栄養取れる時期じゃないし💦

うち2人とも2歳まであげてましたが普通に授乳中に飲めるやつだから効きが悪いかもだけど出しとくねってお薬だしてもらえましたよ😊

  • くじらさん

    くじらさん

    うちの子は3ヶ月で離乳食だけとか言い出してそれに賛同する看護師たちも本当に無理でした。。
    ですよね💦違う病院に行こうと思います😅

    • 9月10日
  • 810

    810

    3ヶ月で離乳食?日本では5ヶ月以降?だった気がしますよ😧
    違う病院行った方がいいですよ💦なんか危ないです💦

    母乳は欲しがるなら何歳でもあげていいらしいですよ😊栄養だけじゃなくて精神安定やママとの信頼関係とか色々いいことあるらしいですよ😊

    • 9月10日