※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ドラッグストアでも買えるフェイスパウダーでオススメありますか?今はク…

ドラッグストアでも買えるフェイスパウダーでオススメありますか?
今はクリアラストがカバー力あると友人に教えてもらい使っているのですが、クッションファンデ +クリアラストだと厚塗りすぎですよね?💦

コメント

r

私ももう何年もクリアラスト使ってます💄最近は面倒くさくて下地にクリアラストですが、前はパウダーファンデにクリアラスト使ってましたが、そんなには厚塗り感なかった気がします☺️ファンデに、ヨレ防止でクリアラストだといい感じだと思います!

りか

私も厚塗りが気になるタイプなので、ファンデを使う日はベージュ系は使わずクリア・パープル・ピンクなど使ってます(*´꒳`*)セザンヌ・ちふれ・キャンメイクがお手頃でオススメです☆
ベージュ系で多少なりカバー力のあるパウダーを使う日は、下地だけか気になる部分だけコンシーラーを使ってます(•ᵕᴗᵕ•)

• りか

りか

(追記)パフではなくブラシでふわっと付けると、厚塗り感が軽減されると思います!

• 9月10日
ママリ

ドラッグストアだとキャンメイクかすっぴんパウダーがオススメです🥺❤️

ママリ

コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません。

教えて頂いたパウダーをドラッグストアへ見に行ってみます🙇‍♀️