※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

シチューライス論争なんてあるんだ…そもそもなぜそんな事で夫婦喧嘩にな…

シチューライス論争なんてあるんだ…そもそもなぜそんな事で夫婦喧嘩になるんだ?シチューライスで出されて嫌だったら今度から別盛りにしてって言えばいいだけだし一緒に食べたかったら各々好きなようにすればいいだけの話なのでは…?シチューライスに限らず自分が認められないからって相手に同じ事強要するのがおかしいじゃん

コメント

あめりかんどっく

そんなのあるんですか😳
好きなように食べればいいと思うんですが笑
それで夫婦喧嘩…
我が家では考えらません💦

うちでシチュー出す時はみんなにどうするか聞いて出します!
子供たちなんかはその日の気分でご飯にかけたりスープとして飲んだりしてます!
みんなが同じように食べなきゃいけないなんてことないですからね(><)

• ゆも

ゆも

テレビでやってたんですよー!育った家庭によって違いがあるから結婚後食事でそうやって食べるんだ!?って夫婦お互い驚いた経験はありますが否定はしないですね…そんな事で喧嘩するとか無駄な体力すぎて🤣

• 9月10日
ノンタン

バカバカしいですね😅
くだらなすぎて呆れちゃいます笑
食べ方にこだわりなんて一つや二つ
あるはずなのに全て一緒に
しなくても…笑

• ゆも

ゆも

こだわりもあるし育った家庭による違いもありますもんね!お互い好きにすればいいだけなのになぜ喧嘩になるのか…🤔🤔

• 9月10日
みそ

子供の頃からシチューライスだったから、旦那にも同じく出してますw💦

最初はびっくりしてました😅

• ゆも

ゆも

結婚後は夫婦お互い食事で驚く事ありますよね🤣私は主人がチャーハンにウスターソース掛けてて驚きました!大阪では当たり前って言われて、まぁ私はかけないけど好きにしてって気持ちです笑

• 9月10日
まる

私はシューライス大好きなんですが
友だちに全否定された時は
は??って思いました😂
迷惑かけてないし、好きに食べさせてくれや‼️笑
本当、なんでも
自分の意見を押し付けてくる人苦手です😅

• ゆも

ゆも

好き嫌いもですよね!好きな食べ物を自分が嫌いだからってそんなもの食べるのとかありえないとか言われるとは???ですよね🙄
    ほんと意見の押し付け面倒くさいしそういう人だとシチューライスくらいで夫婦喧嘩になるんでしょうね😂

• 9月10日
ゴンザレス

最初から別々に出してかけたかったらかけるって言うのでええやんって思いますね😅
本当自分の価値観や考え方と違うからって言う理由で否定したり、強要したりするのって見苦しいなと思います🤭

• ゆも

ゆも

ねー!好きにすればいいだけなのに何故喧嘩になるのか…それって自分の価値観押し付けるからですよね😅自分と他人は別の生き物だってわからないのか…

• 9月10日