※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パナソニックのドラム式洗濯機を3月に購入し自動投入すごく便利ですが柔…

パナソニックのドラム式洗濯機を3月に購入し自動投入すごく便利ですが柔軟剤、とろみが強くて最後詰まりやすいのありますね🙄
私調べではレノアハピネスが最後詰まって使いきれませんでした💦お湯足して伸ばして手動投入口に入れて使いました(笑)
フレアフレグランスはあまり詰まらず最後も使いきれました😊
皆さんどうですか?あまり気になりませんか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

今からキューブルが届きます😊
その柔軟剤問題気になってたところです!笑
我がではフレアフレグランスを何種類か日によって使い分けてたんですが大丈夫そうとのことで安心しました✨
答えになってなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューブルにされたのですね!オシャレですよね😍💕私は脱衣所に熱がこもりにくちヒートポンプ方式の方にしたかったのでキューブルじゃない方にしました😊

フレアフレグランス、私も使い分けしたいくらい好きです💕最近は時々香りを変えたいので大きな詰め替えサイズは買わずに、通常サイズの詰め替え1袋を買ってそれを自動投入にまるごと1袋分入れています😊なので容器は捨てました(笑)
    フレアフレグランスだいたいいい香りなんですが濃いピンクのフレアフレグランスだけすごく匂い強いですよね(笑)

私のおしゃれ着にはこっそりランドリン 使ってます😂ランドリン は容器捨てずに手で入れてます😊高いのでオシャレ着の時だけです(笑)

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

完全に見た目で即決しました😂笑

容器いらないのがいいですよね✨
    今まで何本か詰め替えして常にストックしてる状態だったので場所も取ってしまって😂
    濃いピンクはちょっとキツいですよね💦笑
    それ以外をいつも買ってました✨

そうなんですね✨
    参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます😍

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟剤容器はランドリン 以外は捨てて、洗剤は今まだ縦型の時に使っていたアタックゼロのワンプッシュのは一応残しました(笑)子供の食べ物のシミとか洗う時に洗剤をワンプッシュして少し手洗いしてから洗濯機に突っ込むので、手洗いの時用に洗剤は容器を残しておいた方がいいかもです😊

• 9月10日