※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天で主人名義のふるさと納税はいつがお得?楽天スーパーセール中に始めるべき?

ふるさと納税について。

楽天で主人名義のふるさと納税をしたいのですが、何月にやるのがいいとかあるのでしょうか?

楽天スーパーセール中なので今始めようかな?と思ったのですが、今以上にお得?なときはあるのでしょうか?

コメント

のん

ショップ買いまわりもあるので、スーパーセール中&ふるさと納税➕他に買い物したいものがある時にまとめて買ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月10日
AL

うちも今年は初めてふるさと納税をする事になるんですが税理士さんに12月にいくら分買ってくださいって指定するからその分買ってくださいと言われました🤔
収入が月によってバラバラな為確定するから12月だと思うんですがもう分かっているならスーパーセール中がお得だと思います!
ただ、12月もスーパーセールやるはず😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額も指定されるんですね!
    収入の何%とかあるんですかね?🤔
    12月だとほしい返礼品が品切れの場合があるとネットで見て早めのほうがいいのかな?と思ってしまって(>_<)笑

• 9月10日

スーパーセール中の今がいいと思います!
去年12月にふるさと納税したのですが欲しかった返礼品品切れなってました😭
あと届くのもすごく遅くてバタバタでした笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日申込しようと思います!

• 9月10日
とかげ

わたしも今日、はじめて楽天でふるさと納税します!
インスタやブログでも今の期間がお得だよー!って投稿が多いので✨
はじめてのママリさんは上限ギリギリまで購入予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくわからないのでとりあえず1〜2万円から始めようかな?と思ってます(>_<)
    いくらくらいでやるのがいいんですかね?😂
    とり天( ●•́ ਊ •̀●))さんはいくらくらいでやられますか??

• 9月10日
  • とかげ

とかげ

世帯の所得額で上限が決まってるみたいで
    上限以上だと損しちゃうみたいです💦
    とりあえず「ふるさと納税限度額」で検索したらシュミレーション出来るんでそこでしたら4.5万円くらいだったんですけど
    旦那が2万円まで!って言ってて上限ギリギリの方がお得なのか気になってるんですよねー。
    お得なのはなんとなくわかるんですけど
    初心者だと説明サイト見てもいまいちピンとこないですよね💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも得らしいということしか理解できてないです(>_<)笑
    とりあえず1万円で購入してみました!

• 9月11日