※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日の夜、実母に旦那の愚痴をLINEで話しました。…

愚痴らせてください。
昨日の夜、実母に旦那の愚痴をLINEで話しました。ただ一言『ケチだからなぁ』と。
そのあと私の携帯に入ってるスーパーのデジタル広告見せてと言われたので広告を見せました。そのあと急に機嫌が悪くなり話しかけてもそっけなく帰ってきます。きっとLINEを勝手に開いて読んだんだろうなとすぐわかりました。私は仕事をしていなく昨日はアウトレットへ久しぶりの買い物に行きバッグや靴を買ってもらいました。それなのにケチだからなぁと愚痴ったのはひどいなぁと後悔しているので謝ろうと思いますが勝手にLINEを読んで機嫌悪くなっているのでどう対応しようか迷ってます。このまま気にしないふりをしておけばいいのでしょうか?

コメント

ママリ

勝手にLINEを読んだことには言及せずに、実は愚痴ったこともあるんだけど、いろいろ買ってもらって感謝していて、反省しているんだ、と思ったことをそのまま伝えるのはどうでしょうか☺️

• 柴犬さくら

柴犬さくら

やはりこちらから謝った方がいいですよね😣ありがとうございます!

• 9月10日
bam

誰でも本人に言うほどでもないけど、ちょっと愚痴りたいことってありますからね😅😅😅
でも、やっぱり本人がみたら傷つくこともあるだろうし、逆だったらこんなふうに思ってたんだってなると思うので、私は愚痴る時は対面でって思ってます😅

ままり

その感じだといつも◯◯見せて!とか言って勝手にLINE盗み見していそうですね😱

私だったら盗み見る方が悪いので絶対に謝りません😂

• 柴犬さくら

柴犬さくら

前にもそんなふうに勝手にLINEを見てるなぁって感じがあるんですよー。私も謝りたくないんですけど、ずっと機嫌悪いのも嫌だからどうしようかなって思ってます。私なんかした!?って聞いてみるのはどうでしょうか?

• 9月10日
  • ままり

ままり

なるほど…それなら対策として旦那さんに見られたくない文面は今後絶対にLINEで送らない方がいいですね😂

確かにずっと不機嫌だとこっちも気分悪いので聞いてみるのはいいと思います!

• 9月10日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

ありがとうございます!今すぐ聞きたいけど子供が起きてるので寝たら聞いてみます!

• 9月10日
  • ままり

ままり

いい結果になるといいですね✨陰ながら応援してます!🙌

• 9月10日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

ありがとうございます😢ケンカ口調になっちゃいそう😥

• 9月10日