※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

テレビ壊れちゃったんですけど買い替えたら壊れたテレビはどうやって処…

テレビ壊れちゃったんですけど買い替えたら壊れたテレビはどうやって処分するんでしょうか??
テレビは買ったら即日手元にきますか??

コメント

ママス

リサイクル料?払って電気店が引き取ってくれる場合や粗大ゴミとして出すとかですかね🤔

テレビは店舗で買って在庫あれば即日持ち帰るとかできる場合もありますが、店舗になくて取り寄せの可能性や配送だと即日は厳しいと思います。

• ままり

ままり

市ではテレビは粗大ゴミとして受け付けてないらしいので電気屋さんに聞いてみます!

なるほど、そうなんですね😭
    しばらくテレビなしかー😭💦
    仕事もあるとなかなか買いに行けませんが早めにテレビ買いに行こうと思います😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

買い替えるお店で有料で引き取ってくれますよ😊

大きさにもよると思います。うちは大きいので配達して設置してもらいました⭐️

• ままり

ままり

あ、そうなんですね✨
    安心しました☺️

買いに行くとしたら私一人になると思うので持ち運び時に壊しちゃうより頼んだほうが安心ですね😂
    今のテレビでさえ持つの大変なのに😂笑
    貴重なテレビなし期間楽しみたいと思います😑笑

• 9月10日