※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちょん
妊娠・出産

29週で4Dエコーを撮りました。お子さんの顔は似ていましたか?今回のエコーと長男のエコーが似ているので、次の子も似るか気になります。上の子とエコーが似ていた方、教えてください。

29wで4Dを撮ってきました♡
皆さん4Dエコーと産まれたお子さんのお顔はそっくりでしたか?ヽ('∀'*)ノ
また、うちは長男の4Dエコーと今回のエコーがウリフタツなのですが…ソックリな子が産まれてくるのかなー?なんて思ってます(゚∀゚)笑
2人以上お子さんがいらっしゃる方で、上の子とエコーもソックリだったよ!という方いらっしゃったら教えてください♡

コメント

sannin♡

うちも3人ともエコー似てました\❤︎/産まれてからもみんなどこかしら似てます(^^)

  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    やっぱり兄妹だしどこかしらは似てますよね♪笑
    4Dエコーそのままでしたか?♪

    • 7月11日
  • sannin♡

    sannin♡

    まんまではないですけど、なんとなく似てるなぁ~って感じでした(๑❛ڡ❛๑)☆

    • 7月11日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    そうなんですねー♡
    産まれてくるのを楽しみにしてます♡

    • 7月11日