※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

産後の体型戻しでおすすめのYouTubeを教えて頂けないでしょうか?お腹の…

産後の体型戻しでおすすめのYouTubeを教えて頂けないでしょうか?

お腹のタプタプと太もも&お尻まわりが気になります😭

実践してどれくらい痩せたかも教えて頂けたら嬉しいです。それをモチベーションに頑張ります🥺💦

コメント

竹脇まりなさんの痩せるダンスしてます!40分のものやったり、11ぷんのものやったり、飽きないように毎日やってます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

時間が短いのも長いのもあるっていいですね✨竹脇まりなさん、探してみます☺️
    毎日ってすごいです✨効果は出始めていますか?

• 9月9日

退会ユーザー

私は置き換えダイエットと連動してやっているので踊り始めて1ヶ月ですがかなりかわります!!
    産後1年ちょっとですが体重も妊娠前より-8キロです!
    竹脇まりなさんおすすめです😭 励ましながらやってくれるので😭😭

• 9月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

置き換えダイエット!その発想無かったです✨置き換えダイエットも興味あるので調べてみます☺️
    妊娠前よりマイナス8キロ!めちゃくちゃ羨ましいです✨✨私も後に続きたい😭
    竹脇まりなさん見てみました!美しいお方…✨続けて頑張ってみようと思います。
    ちなみに置き換えダイエットは何を使われているんですか?✨

• 9月9日

退会ユーザー

竹脇まりなさんお美しいですよね…✨
    置き換えはオルビスの「朝美人のグリーン週間」というグリーンスムージーです!でもちょっとお高めなので今飲んでるやつ終わったらドラッグストアのスムージーにしようかなと思ってます🤔💡 ちなみに朝晩スムージー昼は自由で1日最低1回ダンスって感じです💕

• 9月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

1日2食を置き換えてるんですね✨お腹空きますか?どう紛らわせてますか?
    やっぱりそれだけストイックにされてるので、効果が出てるんですね😌気合入りました🔥

• 9月9日

退会ユーザー

お腹めちゃくちゃ空きます。。。
    朝はすぐ昼がくるからいいですけど、そこから夜までがなかなかキツくてたまーにキウイたべたり、こんにゃくゼリー食べちゃいます😂
    一応結構頑張ってるつもりではいますが、チートデイは月2回くらい作っちゃってます😂

• 9月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

間食もキウイやこんにゃくゼリーで気をつけているんですね😌確かに夜までは長いですよね💦
    チートデイいいですね✨そうやって上手くモチベーション保つんですね☺️
    いろいろ丁寧に教えてくださりありがとうございました😊教えて頂いた方法、試してみますね🔥頑張ります😆

• 9月9日
はじめてのママリ🔰 

ひなちゃんねるで筋トレしてました☺️今は妊娠中で中断してますが、産後はまたやります!
筋トレ+糖質制限で元の体重に戻ったんですが、元は運動してなかったので筋トレで痩せた産後の方がむしろ見た目は引き締まってました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

産後の方が引き締まった体型なんて羨まし過ぎです😭
    ひなちゃんねるですね✨探してみます!ありがとうございます😊

• 9月9日