※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
家族・旦那

1年前、上の子妊娠中旦那に女の人と体関係をもたれて性病までうつされま…

1年前、上の子妊娠中旦那に女の人と体関係をもたれて性病までうつされました
ですが再構築を選びました
再構築後も色んな女の人と連絡を取っていたり帰るのが明け方や夜中の時があったりと浮気された時と変わらずでもしかしてまた性病移されたかな、また女?と恐ろしかったです
旦那と衝突する時も増えて言い争いばかりでした
とても気持ちがついて行きませんでした
旦那に離婚を切り出すと
今が踏ん張り時やろ、いつになったら切り替えるん?、それ自分の気持ちだけやん子供の事考えろよ、自分勝手、お義母さん達に悪いと思わないのかと言われました
お義母さん達も旦那も女友達はいるから、そんな事ないやろ、え、ずっと女?って思ってるの?と笑われて切り替えなあかんでと言われました

私はまだ若いです考え方が浅いのかもしれません
子供のこと考えたら、子育てしてたらそんな事二の次やろと義両親にも旦那にも言われました
確かにそうかもしれません情けないです
気持ちもついて行かないししんどい、それだけで離婚は有り得ないですか?

コメント

m

え、旦那様が浮気したのですよね?なにをそんなに開き直って人に偉そうな事言ってるん?って思っちゃいました😨ましてや🐼さんが再構築という道を選んでくれて、本来であれば旦那が変わらなきゃいけない、行動や態度で示していかなきゃいけない、旦那も義母さんも頭が上がらない想いでいなきゃいけないのに読んでてムカつきました。
🐼さんはおかしくないです。
お子様のこと、お金のこと色々あると思いますが旦那も周りもそんな感じじゃ私だったら即離婚です、、

• と

旦那が浮気しました😢
    言ってる事は的外れではないかなとか思ってしまったり、けれどやり直すって考えてもとてもじゃないけど無理だなと思ってしまいます😢
    義両親との付き合い方ももうわからないですし同居しているので余計です
    即離婚しますよね…

• 9月9日
  • m

m

同居してるなら尚更辛いですね、、そんな感じじゃ義母+旦那VS🐼さんみたいになったら洗脳されてしまいます💦
    負けないでくださいね!客観的に見ると凄く矛盾してるし🐼さんの感覚が正しいんです。
    この投稿を読む限りの旦那さんに期待の目を向けられない現状なのをとっても感じます、、信じたくても前科を犯した人を100%信じることは時間がかなると思います。たとえ頑張って変わってくれてる旦那さんだとしてもやっぱりふとした時に思い出したりもするかと思うので😫

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

それだけで離婚はあり得なくないです。
私なら即離婚します。

お子さんも母親が幸せでいる事が一番だと思います。

そんな自分自分な旦那さんと
義母はいりません。

そして両親が揃っていても幸せとは限らないし、
シングルが幸せじゃないなんてこともないです

• と

旦那は再構築を考えていて僕は変わる!と言ってますがこんな状態だとまた同じ事になるのが目に見えますよね…
    ありがとうございます😭

• 9月9日
あーたん

離婚していいと思いますお母さんが辛い顔をしてると子供達まで辛くなりますお母さんが笑ってたらお父さんなんて居なくても幸せになりますし!
私も離婚する前相手が悪いくせに上から将来どうするのよとか言われましたが旦那いない方がお金にも余裕ありますし旦那より子供も私も大事にしてくれる人と出会いました!

• と

私さえ黙って戻ったら離婚なんてならないし子供も父親、母親揃うんだぞって言われてとても悩みます😢
    やっぱり言いますよね?!私も将来どのようにするつもりなんだ無理だろとか言われました

• 9月9日
  • あーたん

あーたん

実際息子達に貯金もできてるし何も困ってないしクズの事やらなくていいしもっと早く決断したら良かったです😤

• 9月9日
  • と

あーたんさん先の事も考えていてしっかりした方で羨ましいです😭

• 9月9日

いやいや、旦那さんが浮気してたんですよね?
やのになんでそんなこと言えるんでしょうか😢
私ならもう実家に帰って離婚します!

• と

旦那が浮気してました、
    多分夫婦の上下関係?みたいなのができてしまってたんだと思います😭
    思いやりとかもないです
    ですよね…💦

• 9月9日

退会ユーザー

それでその態度されて、さらに義母までそんなんなら、やって行けません😭

• 9月10日
あい

旦那さんも、義両親さんもひどすぎませんか?元はといえば、旦那さんが起こしたことですよね?

私がそんなことされたら、気持ち悪くて一緒にいられないと思います💦子どものことも大事ですが、お母さんが笑顔じゃないと、子どもは幸せじゃないと思います。

私なら、ひとまず、子どもたち連れて実家に帰ります。

• と

義両親私の事は嫌いだと思います仲も良くないです
    そういう貴方も言葉遣いや礼儀がなっていないと言われました
    女の人からしたら気持ち悪いですよね受け付けませんよね

私さえ黙って帰ったら子供も父親と母親揃うんだぞと言われてとても悩んでます

• 9月9日
  • あい

あい

自分の気持ちを優先しないと、今はがんばれても、潰れちゃうと思います💦💦その時、そんな旦那さんに子どもたち任せられないですよね🤔

私の親友がもし同じことで悩んでても何かあったら助けるから、とりあえず別れたほうがいいよって言います!

• 9月9日
ぶたッ子

義両親に悪いと思う必要もないですし、義両親は結局義両親なので、旦那さんの味方しますよ!
した側がなんでそんなに偉そうなのか分かりませんが、🐼さんの気持ちを大切にして良いと思います😊
子どもたちもニコニコしてるママの方が嬉しいと思いますよ☺️

• と

思う必要ないですよね
    義両親には子供をとても可愛がってもらってました😢
    ありがとうございます😭

• 9月9日
はるひ

私も再構築しましたが、たまに、またヤッてんじゃないの?と思う時があります。
お気持ちよくわかります…

そしてその開き直り、うちも言いました。

散々反省の弁を述べたのと同じ口で、いつまで言ってんの?と。うちも1年前なんです、下の子の産後3ヶ月で。その開き直り発言はまだ1年も経たないうちでした。

正社員を探したかったところにコロナ渦が来て、パート先も計画休業で、なんて言われて、いつか離婚してやる、と思っているのにそのための用意もできない状態です。

なんで耐えているこちらが悪いみたいに言われなきゃいけないんでしょうね、腹が立ちます。

• と

再構築しても結局は信じれませんよね😢
    毎日しんどくないですか?

自分は良い思いして適当に有耶無耶にして流せたからって調子乗るなって思いますしされた側はずっと悩むのにほんと馬鹿馬鹿しくもなってきます
    辛いですよね😭
    自分の何がだめだったんだろうと毎日考えて
    顔や体型を色んな人と比べて落ち込みます
    可愛かったら、痩せてたら、浮気されなかったのかとか思います

コロナのおかげで全て狂いますよね正社員の雇用も少なくなってきていて私も不安はあります😢
    腹立ちますし悲しいですし感情が不安定になりますよね😢

• 9月9日
  • はるひ

はるひ

ATMというほど割り切ってはいないですが、毎日思うほど夫に気持ちが残っていないからどうにかなっているのだと思います。
    どこかで見切りをつけているんです。生活基盤を手に入れて、子供たちに苦労させないように、いつになるかわからないけど目標は離婚なんです。
    やり直せたと思ってる夫に、いつかギャフンと言わせてやりたい。歪んでますよね(笑)

🐼さんのように、ずっと傷つけられ続けているなら今すぐ離れるのがいいと思います。
    悪いのはヤッた側です、両親揃わなくなるのも、親を悲しませるのも、🐼さんのせいじゃない。

• 9月9日
ちぃ

え、なんで人に踏ん張らせてるのにそんな偉そうなの?😳
お義母さんに悪いとかの前に、お前は嫁に悪いと思わねーのかよ!!と思っちゃいます!!

そもそも、不倫は一発離婚案件だと思いますよ。
そんな男と義母に洗脳されてはダメですよ!!

慰謝料すらも払わずに再構築してもらっておいて何言ってるんですかね…

• と

夫婦でも上下関係が出来てしまったからこうなったのかなって思います
    義両親ともどう関わるべきでしょうこんな発言有り得るんですか…?

ありがとうございます😢
    前の浮気の時問い詰めも話し合いもまともに出来なかったので余計図に乗ってるんだと思います
    あの時話し合いしていれば変わったのかなと思ってモヤモヤしてます

• 9月9日
  • ちぃ

ちぃ

同居ですよね😓たしかにつらすぎますね💦
    でも、礼儀なんかなってないのは義両親も同じなので、無視したりしちゃいますね…

きっと、話し合ってても、無駄だと思いますよ😓
    すぐ忘れて同じこといいます😓

で、両親揃ってるから子供は幸せではないですし、子供にとって害になるものは、母親として排除していくべきだと思います。
    まだ小さいので、今すぐなんとか!が無理なのかもしれないですけど、子供にとってそんな父親は害にしかならないですし、トラウマになってもいけないので、将来見すえて、逃げる準備しますかね🤔

• 9月9日
ぴよこ

え?いやいや旦那も義家族も頭おかしいんですかね?
浮気しといてそんなこというなら、十分離婚理由になりますね。
子どものことかんがえろ、て、お前が1番考えろよ!!!!
子どものためを思うならもっと世話して遊んでやれよ!!!
めちゃくちゃムカつきます!!
そんなの離婚するの一択です!!!

ゆみ

旦那さんあり得ません!切り替えなあかんってどの口が言ってるのでしょうか。まず妊娠中に浮気、しかも性病移しなんて最悪ですし、それだけで離婚の理由になると思いますよ!