※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

富山市の産院の情報、特に日赤、さたけ、かんすいについて知りたいです。主人や子供との面会や立ち会いが難しい状況でしょうか?

このコロナ禍での富山市の産院の情報を知りたいです。
とくに、日赤、さたけ、かんすいの情報を知りたいです。
どこも主人や子供との面会や立ち会いなどは難しいですよね…?

コメント

はじめてのママリ

立ち会いはさたけもかんすいもダメだったと思います!
かんすいは面会緩和されてると思います!
上の子の連れての通院が出来なくなったのでかんすいにしたかったですが諦めました😅
日赤は候補になかったので分からないです…

• るん

るん

やっぱり立ち会いはどこも難しいですよね💦残念です💦
    通院は1人で行くつもりなので、面会が緩和されているかんすい気になります!
    情報ありがとうございます!!

• 9月10日

さたけは分かりませんが…

かんすいは立ち会いできませんが面会できるそうです!上の子との面会もできますがその場合上の子のみになるそうです。しかし健診の付き添いはできず産院には通院者のみの立ち入りです。

日赤は立ち会いも面会も今のところできません!しかし健診時の付き添いはできます。

• るん

るん

情報ありがとうございます!
    検診時の付き添いは今のところ考えていないので、面会できるかんすいいいですね!
    上の子とも入院中もやっぱり会いたいです😢
    milkさんはかんすいで出産予定なんですか?

• 9月10日

退会ユーザー

入院中の上の子の面会は子供を見てもらえる人が居なくて短時間ならきても大丈夫みたいだけど旦那さんと一緒に面会とかはダメで上の子のみの面会になると聞きました!

私は日赤で出産予定です⚑
    健診時に旦那や子供と一緒にエコー見たいので丁度日赤が合ってます🤣

• 9月11日
  • るん

るん

そうなんですね、あくまでも子供を見てくれる人がいない場合だけなんですね💦
    そしたらやはりどこの病院を選んでも、入院中は上の子と会うのは我慢って感じなんですね😭💦

日赤は友人から話を聞いていて第一候補だったので、またこれを聞いて検討したいと思います!😍

• 9月11日