※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司につわりや出産に理解がなく、今日の一言に困っています。早く退職したいと思っています。

妊娠線・出産に理解のない上司、今日の一言。

「つわりいつ終わるの?」

…そんなもんこっちが聞きたいわ💢

もしつわり治ったらまたどかどか仕事振ってくるんだろうなぁ。今月末退職なのに。。

はやく退職したーい😭😭😭

コメント

うわ〜なんてデリカシーのない、そしてお馬鹿な発言なんでしょう...😨今月末退職なら私なら全部傷病休暇にするか、有休消化しちゃいます😂
あとちょっと頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!もう馬鹿すぎてびっくりします😭引き継ぎがあるため完全休みにはできず…まだ後任すら決まってない仕事もたくさんで本当ストレスです>_<コメントありがとうございました🙇‍♂️

• 9月9日
ミニー

立派なマタハラですね(`‐ω‐´)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほーんと!昭和から一切成長してない会社です😭それマタハラです!と言ってみたところで理解できない人しかいません😭😭😭

• 9月9日
初ママ🔰

最悪ですね!!!
私なんて安定期すぎてもつわり
終わってないです!😥
妊娠は病気じゃないけど
体は病気になったレベルです!
つわりいつ終わるかとか
改善方法があるなら教えてくれ!!って感じですよね😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期すぎても…!それはお辛いですね😰本当、健康だった頃が思い出せません…!はやく美味しくご飯が食べたい😭😭😭

• 9月9日