※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の子どもへの誕生日プレゼントについて悩んでいます。友人の子どもにはプレゼントを貰ったことがなく、気になっています。プレゼントのことが気になり、モヤモヤしています。

友人からの子どもの誕生日プレゼントについて。

友人には3人子どもが居ますが、2人目くらいまでは誕生日には何度かプレゼントをあげていました。

しかしうちに1人目が産まれてもうすぐ3年…たまに会いますがプレゼントを貰った事がありません。。

友人の子は早くの子どもだったのでプレゼントをあげていたのも数年前なので忘れているのでかもしれませんが、会う度にモヤモヤしてしまいます。
毎年、今年は貰えるのかな…?とネチネチ考えている自分も嫌になります。

誕生日プレゼントはお返しをものではないですがやっぱり引っかかってしまいます😭小さい人間ですよね😅

コメント

4人のmama

子どもが居るいないではお金の出費も違いますしね。
うちの子が出来たら欲しいと思って渡してたのですか??
それなら、最初からあげるべきではなかったですね。
可愛いから勝手にあげるって気持ちであげるべきだと思います、、、