※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理の症状でしょうか❗妊娠確率は低いですが、安心してください。お医者さんに相談してみてください。

生理だと思うのですが、生理初日8日、36.78℃❗普通の量で出血❗

9日は、36.80℃❗量は夜にはほとんどでてなかった❗

10日は、36.45℃❗茶色いおりもので夜にはまた減ってきてて拭いたらつくくらいでした❗

今日起きたら、36.69℃❗拭いたら薄い赤い血がつきます(>_<)💦💦


なんなんでしょう(>_<)💦💦❔
まず妊娠希望ですが確率は薄いですよねっ(>_<)💦💦

アドバイスお願いします🙇⤵

コメント

まゆ40

おひさしぶりです(^-^)
ここで何回も同じ様な質問されても私達は妊活をしていて普通の人よりは、皆さん勉強されているので知識はありますが…お医者さんじゃないのでアドバイス出来る事は限られてくると思います(^_^;)

で…私の思うところ今、2児ママさんは生理中だと思います。
基礎体温が少し高いのは外気温の影響とかじゃないかと思うのですが…
ちゃんとした結果を求めるなら病院受診をおすすめします!

お互い早く赤ちゃんに逢えるといいですね(*^^*)
生理中は情緒不安定になりますもんね…お体ご自愛下さいね

  • 2児ママ

    2児ママ

    ご無沙汰してます(>_<)💦💦

    やはり気になり今日病院行ってきて、妊娠どうこうより、排卵ちゃんとしてるか、ホルモンバランス崩したりしてないか、あと子宮内膜症もみてもらいましたがっ❗


    めちゃくちゃ痛かったです(>_<)💦💦

    痛み強い方ですが、めちゃくちゃ痛かったぁぁ~(つд;*)

    • 7月11日