※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろんぱん🔰
家族・旦那

え、ちょっと寝たいって言っただけで「じゃあ今日はお父さん達(私からし…

え、ちょっと寝たいって言っただけで「じゃあ今日はお父さん達(私からしたらお義父さん)に預けるよ」ってなんで?なんでお前は子守りしない前提なの?なんであとはお風呂、離乳食、寝かしつけだけなのにお前はできないの?仕事してると子守りしなくていいんか?なんで自分の子の面倒みるのができないの?そのくせイクメン気取って人前だけ世話してますみたいな。なんなん生理前なんだからイライラさせないでほしい。

コメント

はじめてのママリ

謎すぎますね🤣💢
そう言われるとこっちがしないといけない気になりますよね。
お前の子どもなんだから面倒見ろよ💢ってなりますね😩

• いちごめろんぱん🔰

いちごめろんぱん🔰

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

ちょっと寝不足と生理前で辛かったので夕方少しお願いしただけなのに…。

そして今下に降りたらじぃじと子供が遊んでいて、旦那は車いじりをしていました。

好きな時間に好きなことできるの羨ましい〜子供の面倒みないでできるのすごいな悪い意味でって呆れます…。

すみません愚痴ってしまいました😭😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!体調は大丈夫ですか??😖
    呆れちゃいますよね😓ちょっと子どもの相手するのも出来ないのか?ってなります😓
    ほんと、好きな時に好きな事出来て…腹立たしいです💢←
    イライラするのはとてもわかります!
    とりあえず、ゆっくり休んでくださいね😢

• 9月9日
  • いちごめろんぱん🔰

いちごめろんぱん🔰

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️
    少し横になったら良くなってきました💪
    これから寝かしつけです😇

• 9月9日
はじめてのママリ

えっ父親ですよね…?😨
お義父さんたちは面倒見れるのに、父親のあなたは面倒見れないの?って感じです😨
いちごめろんぱん🔰さんも丸一日寝たいって言ってるわけじゃないし、たった数時間なのに…

うちの旦那も、ちょっと散歩連れていくから~とか言いながらすぐ義実家に連れていきます。
たった数時間だけなのに1人で面倒見れないならもういい!自分で見るから!と思っちゃいます😭

• いちごめろんぱん🔰

いちごめろんぱん🔰

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

義両親も孫Loveなので喜んで見てくれるのですが、なんでパパは数時間も見れないのか不思議です🤷‍♀️

わかります〜!!
    ちゃんとパパとして子供に接して欲しいのに自分の都合がいいときと人前だけです😂😂
    だからパパがお世話する時泣くんだよ!!笑

• 9月10日