※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしゆ
妊活

妊活中で、16日と22日にタイミングを取りました。25日から29日の間にのびおりがあり、6日に妊娠検査薬を使用して陰性でした。3日経っても生理が来ず、無排卵か排卵が遅れているか不安です。

妊活中です。

16日と22日にタイミング取りました。
25日から29日の間、のびおりが出ました。

6日にフライングですがドゥーテストで妊娠検査薬やりましたが、陰性でした。
3日経ちましたがまだ生理が来ません😭

無排卵なのか、排卵が1週間ほど遅れているのか…?
測ったり測らなかったりでまちまちですが、わかる方いましたら教えてください😭🙏

コメント

ママ

排卵が1日な気もします!
いつも生理周期は乱れないタイプですか??

  • にしゆ

    にしゆ

    1日!確かにそう見えますね…🤔

    31日から35日とかなので割と乱れてるかもです💦

    • 9月9日
  • にしゆ

    にしゆ

    排卵検査薬もやってたんですが、これは陰性だったんでしょうか?
    何個もすみません😭💦

    • 9月9日
  • ママ

    ママ

    ごめんなさい💦排卵検査薬私使ったことがなくて💦

    • 9月9日
  • にしゆ

    にしゆ

    わ!すみません🙇‍♀️💦
    答えていただきありがとうございました!
    1日排卵日と考えて生理くるの待ってみます☺️

    • 9月9日
🌷

排卵検査薬、陰性だと思いました😭
濃い時はもっと濃くでます💦

  • 🌷

    🌷

    私の排卵日が、23日で6日に海外製妊娠検査薬で陰性でした😭

    基礎体温もまだまだ上がってきてて、いつ生理くるかわからないです💦💦

    お互い授かれてることを祈ります👶🏻

    • 9月9日
  • にしゆ

    にしゆ

    今回初めて使用して、基準線と同等で陽性って書いてあったので陽性だと思ってました😭💦

    生理くるまで諦められないですよね🥺
    祈りましょう🙏🙏🙏

    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 9月9日
  • 🌷

    🌷

    femometerってアプリ使ってみるといいですよ✨
    濃さをパーセンテージで教えてくれます!

    • 9月9日
  • にしゆ

    にしゆ

    アメリカかどっかのアプリですよね!使ってたんです😂

    21日の夜が69%って出てたんですけど陽性だともっと大きい数字だったりしますか…?

    • 9月10日
  • 🌷

    🌷

    200%まででますよ!
    強陽性がそのくらいです!

    • 9月11日
  • 🌷

    🌷

    私のはこんな感じでした!

    • 9月11日
  • にしゆ

    にしゆ

    ひえぇ!勉強不足でした🥺💦
    完全に今回はタイミング間違えてますね😇
    わかりやすく教えていただきありがとうございました!
    200%狙ってリベンジします!笑笑

    • 9月11日