※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
お出かけ

ディズニーチケットについて知人2人分のチケットを代わりに買ったのです…

ディズニーチケットについて
知人2人分のチケットを代わりに買ったのですが
1人はLINEを知っていますが、もう1人のLINEを知らないです。
この場合どうすれば良いですか?
1人のLINEに2人分送っちゃって良いんでしょうか?
それともLINEを聞いて直接送った方が良いんでしょうか?

ちなみに私は行かないです。

コメント

ママリ

知人にどうしたらいいか聞いたらいいと思います

LINEを知っている知人にチケットを購入できた旨連絡し、もう1人の連絡先が分からないので2人分送ってもいいか尋ねてみてはいかがでしょう❣⃛

もし支払いはらいさんが立て替えている状態なら2人と直接会ってチケット代を受け取ってからその場で2人にそれぞれ送った方がスマートではあると思いますが...\(๑´ω`๑)/

• らい

らい

1人が2人分のチケットを持ってても入園出来るんでしょうか?

• 9月9日

退会ユーザー

購入時に利用時の注意事項等ご覧になってませんか?💦
    どのサイトでどのようなチケットを購入したのか分からないので、入場に関してはお答え致しかねます:(´◦ω◦`):

• 9月9日
  • らい

らい

見てみます!
    ありがとうございます!!

• 9月9日
✩sea✩

1人が2人分のチケット持ってても入れますよ^^*
我が家は旦那のスマホのアプリで5人分買って、入園する時も、旦那のスマホで5人分スキャンしてもらって入園してます(◍•ᴗ•◍)
1人ずつスマホ表示しなくても、中に入ったあとも、何も問題ないですよ(*´▽`*)

• らい

らい

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ

先日行きましたが1人が2枚分のチケット持っていて入園できました(^^)
サイトには1人1枚を提示と書いてありますが、キャストさんに「まとめてお願いします」と言われました!

• らい

らい

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月9日