※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブの自宅体験レッスンに500円払い、キャンセルを考えている状況。電話でのキャンセルが可能か心配。

ペッピーキッズクラブという子供英会話知ってますか?
住んでる地域に教室あるのは知っていたんですが、先日初めて家に訪問してきて自宅での体験レッスンの勧誘をされました。
わたしは断る気満々でしたが、5歳の長男が興味深々でやりたいと騒ぎ500円払って申し込みしてしまいました。
旦那にはなんでちゃんと断らなかったかと言われ、口コミもあまり良くないのでキャンセルしようと思います。
明日あたり確認の電話がくる予定なのですが、その時にキャンセルしたいと話したら大丈夫ですかね?💦

コメント

ゆかてぃん♡

わたし、その体験やりましたがその後の教室どうですか?っていう話の時に断り、そのあとしつこく勧誘の電話とかなかったですよ♡♡

5歳の子にキチンとお話をしないでキャンセルしちゃって逆に大丈夫かな?
と思っちゃいました。
やりたいのをやらせてくれない。
っていう経験を与えてしまうということですよね😆
体験は楽しいですよ♡
英語やるのは今日1日だけだよ!と事前にお話をして体験受けて終わりってしても私はいいと思います♡♡

でも、もちろん明日のお電話で断っても大丈夫だと思います!
主人に反対されて申し訳ないけどキャンセルします。と伝えたらいいかと😋

• asamin

asamin

お返事ありがとうございます😊
    長男にはもう話しました!
    当日はこの前来たお姉さんは来ないから、違う先生が来るんだよと伝えたら、じゃあやだとキッパリ💡
    電話きたらお断りしてみます!

• 9月9日
  • ゆかてぃん♡

ゆかてぃん♡

なるほどー♡
    英語をやってみたいというより、お家に
    お姉さんが来てくれて嬉しかったって感じですね!笑
    可愛い😍

きっと向こうも断られるの慣れてますよ♡笑

• 9月9日