※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(27)
子育て・グッズ

亀山市在住の方!保育園について教えてください。亀山愛児園、なのはな保育園、第一愛護園について知りたいです。情報をお願いします。

三重県亀山市にお住まいの方!
おこさんどこの保育園に通わせられてますか??😳
今のとこ見学も行って考えてるのは
亀山愛児園、なのはな保育園、第一愛護園です✨
亀山愛児園は3歳からの制服代が高めとかマーチング?があるので休日に行かなあかん時もあるとあいあいできいてて、でも運動やったり英語とか色んなこともできるみたいでええんとちゃうかなーとは思い中です🥺
色んなことなんでもおしえて下さい🥺💕

コメント

アクア

第一愛護園は、最近人気のようで先生達がいいって評判のようです。
ただ、駐車場と園が少し離れているので雨の日とかは大変ですね(・・;

• m(27)

m(27)

そーなんですね😳
    よさそうやけど駐車場が離れとんのは2人子供つれて荷物ももってやと大変そうですね😂
    保育園ほんま悩みます😰

• 9月15日

わたしの娘も4月から亀山市の保育園に入れたいなーと思ってます。
見学行かれてるんですね🥺🥺
どこも倍率が高そうで…泣

• m(27)

m(27)

おんなじですね🥺✨
    見学いまのとこ3ついきました😩園のかんじとかやる事とかみにいってみたら結構違ったりして悩み中です😱笑
    そーですよねー、待機児童もあるみたいやし希望のとこにまず入れるかわかんないですよね😂

• 9月15日